
Posted by あびエア on --.--

高山へ

Posted by あびエア on 19.2010 24 comments 0 trackback
すっかり、すっかりご無沙汰しちゃいました。
本当に忙しい…PCも開けないくらい…日々を過ごしております。

でも、前からのお約束、高山でのオフ会に参加してきました。
千葉から約5時間半の道のりをひたすら…楽しかったです。

みんな仲良し 
参加された方はたくさんいらしたのですが、私、写真を撮るより自分が楽しんでしまって、写真がありません。

ちなみに参加された方は
gimmickさん&qootanさんご家族
きょんさんご家族
ろでむ1号さん&ろでむ2号さんご家族
じゅんこさんご家族
ネロママさんご家族
YAEさんご家族
ミホさんご家族
KAZZさん&KAZUKIさんご家族
小林さんご家族
めぐめぐさんご家族
アインちゃんご家族
我が家  でした。

高山わんわんパラダイスホテルの泊まって、深夜までの犬談議。
翌日は高山観光。

高山オフ会2 
出発した日は千葉でも霙が降る悪天候でしたし、高山では雪がまだ積もっていました。
2日目はお天気に恵まれて、遠くの山々がとてもきれいでした。

高山市内観光をして、gimmickさんご家族、ネロママさんご家族、じゅんこさんご家族と夕飯をご一緒していただきました。

楽しい楽しい、2日間でした。
 
Category : わんこ

雪…

Posted by あびエア on 18.2010 6 comments 0 trackback

朝起きたら、お隣の屋根が白くなってました。
あったかいはずの千葉でもうっすら雪景色。
朝の通勤がちょっとつらかったです。

駅のホームから 

通勤途中の駅のホームからの画像です。
本当にうっすらです。
それでも、電車は遅れが出ました。

珍しい光景 

雪のために外で遊べないびぃたん、とても珍しいことです。
何が?って?
実はびぃたん、じっとしてると窒息しちゃうんじゃないかと思うくらい動き回ります。
「イワシかお前は!」という声が聞こえてきそうです。

いつもの光景 

こちらはエッチン。
雪が降ろうが、降るまいが、おうちの中が大好きです。
ぬくぬく暖かいお部屋でおやつにありついてました。

雪がもっともっと積もっている地方の方には「なぁンだ」って言われちゃいそうです。

Category : わんこ

シャンプー♪

Posted by あびエア on 16.2010 25 comments 0 trackback

以前作ったイチゴタルトに再チャレンジ。
なぜなら、前のはタルト生地がサクサクを通り越し、ボロボロに…
今日は少し良かったかな?
私の好きなお菓子たち 

それから、杏さんにお願いしてびぃたん&エッチンのシャンプーをしてもらいました。

abbey1.jpg 

びぃたんは杏さんのしてくれるシャンプーが大好き。
だって、ナデナデしてもらってるみたいでしょ?

いやなの! 

一方、どうしてもシャンプーが嫌いなエッチン。
終了時は、放心状態。
あ~ぁ。そんなに疲れちゃって…
でも、シャンプーのにおいのするエッチンがママは大好きよ。

皆さんのおうちのワンちゃんはシャンプー好き?それともシャンプー嫌い?

Category : わんこ

Happy Valentin!

Posted by あびエア on 14.2010 28 comments 0 trackback

 やっとやっと、お引っ越し完了です。
私のお引っ越しガイドです。

こんなに苦労するとは…苦笑 
大変お世話になりました。
お引っ越しのついでにブログタイトル替えました。
だって、「Airな毎日」じゃ、あびぃがちょっとかわいそう。
そこで彼女たちの我が家での呼び名をタイトルに…
これからもこちらのブログでどうぞよろしくお願いいたします。

話はすっかり変わります。
今日はバレンタインディーそこで我が家の娘たちを…

バレンタインあびぃ  バレンタイン

いかがでしょうか?
あ!いらない?そんなことおっしゃらずに。

これからは 「びぃたんとエッチンのPhotoAlbum」でよろしくお願いします。

Category : わんこ
HOME 

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
