
Posted by あびエア on --.--

コストコ!

Posted by あびエア on 20.2010 14 comments

今朝は幕張のコストコホールセールへ…

楽しいお買いもの♪ 

これが今日のお買いもの。
シャンプー、コンディショナー、ピンクグレープフルーツジュース、野菜ジュース、ポメロ、ディナーロール、ガーベラの花束、ピザマルガリータ、パプリカ、ハンドソープ、焼き肉用葉野菜、プルコギビーフ、スパークリングワイン、水まき用ホース
そして、本日問題のBURRITO。
実は8カット入っていなくちゃいけないのに4カットしか入ってなかった。
「え~!」というわけですぐにコストコに電話。
完全な不良品になりますので、次回ご来店の際にご返金させていただきます。との対応でした。
本当にいいのかなぁ?だって半分は食べちゃうんだよ。
でもでも、とっても親切に対応してくださって感謝です。
やっぱりコストコ大好きです。

量がたくさんなので、できるものは早速冷凍。
月に1度のコストコショッピングでした。

そして、今日のワンズは…

大好きなボール やっと貸してもらえた?

このボール、びぃたんがパピーの頃から大事にしているもの。
床に当たると音がして光るんです。

びぃたんの好きなものは、どうしても自分も欲しいエッチン。
散々追いかけまわして、やっと借りましたが、すぐに取り返されてしまいました。

「だって、エッチンはすぐに壊しちゃうから…」と、びぃたんが言ったとか言わないとか。

Category : ショッピング
HOME 

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
