
Posted by あびエア on --.--

父の日に

Posted by あびエア on 20.2010 14 comments 0 trackback
皆さん、すっかりご無沙汰いたしました。
あ!2ヵ月ぶり?
そんなにサボるつもりはなかったのですが…

でも、みんな元気です。
ご心配いただいた方々に、感謝です。

ということで、こちらも久しぶりにケーキを焼きました。
父の日のために、ショコラ・ノアです。

ショコラ・ノア

クルミを生地に練りこんで、大人っぽくラム酒を利かせて…
なかなかいい感じに出来上がりました。

そして、我が家のワイマ姉妹からのご挨拶です。

ワイマカレンダーには送らなくっちゃ

はいはい。
ママのせいで、すっかり皆さんにご無沙汰しちゃいましたね。
そろそろ、本気モードで来年のワイマカレンダー用の写真を撮らなくっちゃと、焦り始めています。

少しは心を入れ替えて、1週間に1度くらいはアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Category : 日常

お雛様

Posted by あびエア on 24.2010 18 comments 0 trackback

ワンズの魔の手から逃れて箪笥の上に飾られている、我が家の美しきお雛様をご紹介します。

お雛様 

18年前、杏さんのために我が家にやってきたお雛様です。

諸事情で飾ってあげられなかった年もありましたが、色あせることもなく今日まで娘たちを見守ってくれて来ました。

できれば、このお雛様につるし飾りを…と思ったのですが、あまりに高くて手が出ませんでした。

きっと、いつかは自分で…と意気込んではいますが、いつになるやら。

女の子のいるご家庭は、いろいろ大変ですよね。

そして、こちらは我が家の次女&三女。

こいつらが… 

あいも変わらず…です。

Category : 日常
HOME 

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
