
Posted by あびエア on --.--

高山へ

Posted by あびエア on 19.2010 24 comments 0 trackback
すっかり、すっかりご無沙汰しちゃいました。
本当に忙しい…PCも開けないくらい…日々を過ごしております。

でも、前からのお約束、高山でのオフ会に参加してきました。
千葉から約5時間半の道のりをひたすら…楽しかったです。

みんな仲良し 
参加された方はたくさんいらしたのですが、私、写真を撮るより自分が楽しんでしまって、写真がありません。

ちなみに参加された方は
gimmickさん&qootanさんご家族
きょんさんご家族
ろでむ1号さん&ろでむ2号さんご家族
じゅんこさんご家族
ネロママさんご家族
YAEさんご家族
ミホさんご家族
KAZZさん&KAZUKIさんご家族
小林さんご家族
めぐめぐさんご家族
アインちゃんご家族
我が家  でした。

高山わんわんパラダイスホテルの泊まって、深夜までの犬談議。
翌日は高山観光。

高山オフ会2 
出発した日は千葉でも霙が降る悪天候でしたし、高山では雪がまだ積もっていました。
2日目はお天気に恵まれて、遠くの山々がとてもきれいでした。

高山市内観光をして、gimmickさんご家族、ネロママさんご家族、じゅんこさんご家族と夕飯をご一緒していただきました。

楽しい楽しい、2日間でした。
 
Category : わんこ

Comment

5時間半の道のりをひたすら運転の往復、お疲れ様でした。 
久しぶりにお二人にお会いできて楽しかったです。
遠くからいらしてるのに夕飯までお付き合いしていただけて本当に嬉しかったです。
高山市内も景色も、春らしくてきれいでしたね。
お話する度にいつも物知りで素敵なあびエアさんと可愛い杏ちゃんに惚れてしまう我々です(笑)
次回にお会いできるのはいつなのか、その時まで楽しみに、面白いネタを集めておきますので、又遊んでください。ありがとうございました!!
2010.04.19 17:30 | URL | qootan #JalddpaA[edit]
高山って・・・あの高山ですよね・・・
ほぼ本州横断じゃないですか!相変わらず、エネルギー満タンですね!
やっぱり、尊敬するなぁ!5時間半の運転・・・
でも、ホントに楽しそうですね!うらやましいなぁ・・・
いつかはウチらも!
2010.04.19 18:15 | URL | たまっす! #pA6UI.Hk[edit]
ありがとうございました。
楽しかった。
本当に楽しかったですよ。
最後までご一緒してくださってありがとうございました。
かえって、遅くに帰ったせいで中央道もスカスカ。
気持ちよく走れました(笑)
できるだけ、時間を置かないでお会いできるよう、努力します。
gimmickさん&qootanさんに感謝です。
また、お会いしましょう。
2010.04.19 20:13 | URL | あびエア #-[edit]
あら?そうでした?
本州縦断しました?
なんたって、地図が読めない女なんで、お誘いいただくと、カーナビ頼りにどこでも行っちゃって…
おかげさまで日本全国、お友達がいっぱい。
飛行機も大好きですから、沖縄もまた、行きますね。
たまっす!さんも是非、本土の方と交流されてください。
お待ちしてます。
2010.04.19 20:16 | URL | あびエア #-[edit]
高山!知ってましたよ!
楽しかったでしょ!良いところですよねぇ~!
ジミパパの所から近いのよ・・・と言っても
1時間半くらいですけどね。
楽しく食事!そして、良いところにお泊まりできて良かったですね。
アビエアさんのパワーは、今年も健在ですね!笑
2010.04.19 21:39 | URL | mapika #ElJgphU6[edit]
土曜日はお疲れさまでした!
かなりの長距離、しかも雪道をほんとにお疲れ様です。
改めてあびエアさんのパワーに脱帽です。

それにしてもオフ会、楽しかったですね~。
久々にあびエアさんにお会いできて、とてもうれしかったです。
あ~あ。翌日も一緒に高山観光したかったなぁ。。。
杏さんともお話ししたかったし。。。
次は最後までお付き合いさせていただきます!
ってことで、次はどこでお会いしましょうか?
2010.04.19 22:30 | URL | ろでむ1号 #-[edit]
今年も健在です。
どこへでも行っちゃいます。
そう、mapikaさんのいるところに近いんだよなぁ。って、思ってました。
今度は石川に遊びに行きますね。
2010.04.19 22:36 | URL | あびエア #-[edit]
ありがとうございました。
楽しかったですね。
日曜日、私が目覚めた頃にお二人はお出かけされちゃったんですよね。
今度は一緒に高山観光しましょうね。
それからおいしいものもたくさん食べましょう。
次は…
お誘いいただければどこへでも(笑)
2010.04.19 22:37 | URL | あびエア #-[edit]
高山行かれてたんですね~
私もお誘いいただいてたんですが…義理母の法要とかさなってしまいそうだったので行けませんでした(涙)
とても寒かったようですね?
次回は是非お会いしたいですね~
2010.04.20 20:59 | URL | なお母 #-[edit]
そうだったんですね。
次回はぜひお会いしたいですね。
雪が積み上がっていました。
でも、雪と桜がなんだか不思議に素敵でした。
2010.04.20 23:21 | URL | あびエア #-[edit]
高山のオフ会行かれたんですね。遠いところをお疲れ様でした。
会があるのは知っていたんですけど、先日富山に帰ったばかりで行かれずに残念です。
でもとって楽しそうで良かったですね。
機会があったら参加したいです(^^)
あびエアさんは日本中にお友達がいていいですね。
2010.04.21 00:14 | URL | ダルっちょ #-[edit]
遠路ほんとにお疲れ様でしたぁ~♪
今回はあびぃちゃん&エアちゃんもゆっくりナデナデできたし、超~かわいかったしぃ♪

また次回も是非是非ご一緒しましょうねぇ♪
2010.04.21 10:49 | URL | YAE #-[edit]
今度は是非ご一緒しましょう。
ワンズを通して、日本中にお友達が増えて行くって素敵です。
私は呼ばれればどこへでも(沖縄でも!)行っちゃいますから。
残念ながら、北海道と九州、四国にはお友達がいません。
これから開発します!
2010.04.21 21:17 | URL | あびエア #-[edit]
YAEさんこそ、お疲れ様でした。
お会いできて楽しかったです。
また、必ず、どこかでご一緒してください。

YAEさんも遠路、お疲れ様でした。
2010.04.21 21:19 | URL | あびエア #-[edit]
オフ会お疲れ様でした。
遠方よりの参加でお疲れなのに夕飯までご一緒していただき
ありがとうございました。
そのお陰で楽しい時間を過ごせました

又 ご一緒できる日を楽しみにしています。
2010.04.21 23:35 | URL | じゅんこ #wsMmrKTY[edit]
あちゃこちゃすごいパワーですね。
でも、それが逆に元気の源かも知れませんね。
写ってるワンさま、みんな嬉しそう、
あたしは写ってる食べ物見てニコニコ~♪
2010.04.22 12:12 | URL | び~だま。 #-[edit]
5時間以上の道のりもワンコ友に会えるとならばなんのその!ですよね。
写真撮るの忘れちゃいますよ。
その気持ちよ~くわかります。
それでもバッチリナイスショットの数々。
流石です!

泊りがけのオフ会。
楽しそうだなぁ。
2010.04.22 12:30 | URL | かときっち。 #-[edit]
お疲れ様でした。
皆さんと夕食をご一緒させていただいたおかげで、帰りの中央道はスイスイでした。
楽しかったです。
ありがとうございました。
また、この次の機会を楽しみにしています。
2010.04.22 20:34 | URL | あびエア #-[edit]
確かにわんこ達にパワーをもらってます。
この子たちがいるから日本全国行っちゃいます!て感じです。

おいしいものたくさんでしたよ。
朴葉味噌に、飛騨牛、地ビールetc
是非是非、アガサさんとご一緒してみてください。
ホテルもなかなかでしたから。
2010.04.22 20:36 | URL | あびエア #-[edit]
お泊りオフ会は、夜のお楽しみがいっぱい。
あちらこちらでワンコ談議。
そのうち一つになってワンコ自慢。
みんなで同じもの食べて、みんなで一緒にあそんで。
人間も、ワンコも思いっきり友情を深めちゃったりして…

機会があったら、ぜひ参加してみてくださいね。
次はお誘いしましょうか?
2010.04.22 20:38 | URL | あびエア #-[edit]
こんにちわ あびエアさん
お邪魔します!  ひぇ~ 遅くなってしまってごめんなさいデス
土日は高山で大変お世話になりました。
帰りは、渋滞大丈夫でしたか?
我が家は、出た時間が悪かったのか?!
酷い渋滞にまきこまれてしまいました
おかげであんなに早めに出てきたのに
家に着いたのは22時を回ってました。  トホホ
出てくる時間の判断って大事ですよね~

近いうちにまたお会いしましょうね♪
楽しい二日間をありがとうございました。

2010.04.23 11:24 | URL | kyomi #ew5YwdUc[edit]
こちらこそ、大変お世話になりました。
帰りの渋滞に巻き込まれちゃったんですね。
我が家は7時半まで高山にいたせいもあり、渋滞には会いませんでした。
予定通り、5時間半で帰ってきました。
帰路も本当にお疲れ様でした。

是非、近いうちにお会いしたいです。
ありがとうございました。
2010.04.24 04:57 | URL | あびエア #-[edit]
お久しぶりです♪
お泊りオフ会とっても楽しそうですね~
色々な方の記事を拝見しましたが、みんなお利口さんなんですね!
しかし、5時間半とは!!お疲れ様でした。
2010.04.26 00:15 | URL | バンビママ #//469eGg[edit]
ご無沙汰してます。
お泊りオフ会、今度はご一緒しましょう。
いろいろな方と仲良くなれて、犬三昧。
楽しいです。
癖になります。
それを思うと5時間半くらい何ともありません。
2010.04.26 22:38 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://airballoon795.blog41.fc2.com/tb.php/10-1a7ce585

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
