
Posted by あびエア on --.--

父の日に

Posted by あびエア on 20.2010 14 comments 0 trackback
皆さん、すっかりご無沙汰いたしました。
あ!2ヵ月ぶり?
そんなにサボるつもりはなかったのですが…

でも、みんな元気です。
ご心配いただいた方々に、感謝です。

ということで、こちらも久しぶりにケーキを焼きました。
父の日のために、ショコラ・ノアです。

ショコラ・ノア

クルミを生地に練りこんで、大人っぽくラム酒を利かせて…
なかなかいい感じに出来上がりました。

そして、我が家のワイマ姉妹からのご挨拶です。

ワイマカレンダーには送らなくっちゃ

はいはい。
ママのせいで、すっかり皆さんにご無沙汰しちゃいましたね。
そろそろ、本気モードで来年のワイマカレンダー用の写真を撮らなくっちゃと、焦り始めています。

少しは心を入れ替えて、1週間に1度くらいはアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Category : 日常

Comment

あびえあさん 待ってましたよ~。毎日のぞいちゃいました(^^)
父の日に手作りケーキなんてさすがですね。
バラの花を添えるなんて私だったらセンスゼロなので思いつかないかも~(^^;)
あびぃとエアもアロハ姿ですっかり夏モードですね。
これからも楽しみにしてま~す(^^)
2010.06.21 13:09 | URL | ダルっちょ #-[edit]
お久し振りで~す。
相変わらずケーキ、最高です!
良い娘をもってお父様も鼻が高いでしょうね。
あびエアちゃん、すっかり夏の装い。
どんよりな空気の梅雨も元気に乗り切ってねぇ。
低気圧ボーイの晋作は、今朝グッタリでしたTT
2010.06.21 13:27 | URL | かときっち。 #-[edit]
ご無沙汰して申し訳ありません。
みなさんのところには遊びに行くのに、自分は全く更新しなくて…

父の日にケーキは、プレゼントを考えるのが面倒だから。
バラの花はうちの庭に咲いていました。
無農薬のバラのため、あまり見栄えが良くありません。

あびぃもエアも元気です。
今度ぜひ、遊びにいらしてください。
2010.06.21 18:51 | URL | あびエア #-[edit]
本当にお久しぶりです。
ケーキ…写真でごまかす方向に走ってますが。
ショコラ・ノアってクリームが柔らかくて、難しいです。
冷蔵庫を開けたり閉めたり。
そんな苦労をしても、父にかかったらあっという間に胃袋の中です(涙)
まぁ、今回はまずいって言わなかったけど。

晋作君、梅雨時期は辛いのかしら?
早く暑い夏(これもダメかしら?)が来るといいですね。
2010.06.21 18:54 | URL | あびエア #-[edit]
お元気ならいいのよぉ~!
気になりちょこちょこ覗いたり・・・笑
父の日かぁ~もぉ~我が家は用なしになっちゃったから・・・犬達とスイカを食べました。
アビエアちゃんも元気でなにより!
又暇見て、更新して下さいねぇ~!
お身体無理せずにね!杏さん・・・大学行くのぉ~?
お嬢は、来年短大卒業しますよぉ~
2010.06.21 23:19 | URL | mapika #ElJgphU6[edit]
お久しぶりです♪
あびぃちゃんもエアちゃんも元気そうで何よりです!
お洋服とっても可愛らしいですね。よく似合ってるv-10
父の日にケーキを手作りだなんてさすがあびエアさんだ!!
私なんて素麺送っただけ・・・笑。
更新楽しみにしています♪
2010.06.22 09:36 | URL | bambimama #//469eGg[edit]
ガハハー、こちらも腰が上がりましたね!!
まっ、無理を承知で週一を心掛けますか?お互いに(笑)
2010.06.22 10:55 | URL | しましま #-[edit]
お!やっとあびぃちゃん・エアちゃんのお顔を見られたわ♪
夏服が涼しそう。

父の日のケーキ、ステキですね~!
さっすがあびエアさんだわv-218
いつの日にか、あびエアさんの手作りケーキを食べてみたいです!
週に1度と言わず、どんどん更新してくださいませね~(^_-)-☆
2010.06.22 11:59 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[edit]
ご心配おかけしました。
仕事はとんでもなく忙しかったけど、みんな、元気です。
がんばって、少しずつ更新します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010.06.22 20:55 | URL | あびエア #-[edit]
お久しぶりです。
びぃたんもエッチンも忙しすぎてほったらかしでした。
少し、罪滅ぼしをせねばと思ってます。
お洋服、かわいいですか?
春のアジアインターでお安く購入したアロハです。
これからの季節にいいですよね。
これからもどうぞ見捨てずによろしくお願いします。
2010.06.22 20:58 | URL | あびエア #-[edit]
いやぁ。
しましまさんに影響されました。
私も何か…と無理やり話題にしたみたいです。
確かに週1回は、厳しくて、しばらくリハビリが必要そうです。
しましまさん、とにかく、がんばりましょう。
2010.06.22 21:00 | URL | あびエア #-[edit]
お待たせしました。
なんたって、忙しくて忙しくてケーキを焼く暇もなかったくらい。
(言い訳…言い訳)
こんなケーキでよろしければ、そのうち焼いて押しかけます。
しばらくリハビリ期間を作って、がんばります。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
2010.06.22 21:02 | URL | あびエア #-[edit]
母ちゃんです。
ご無沙汰ですねぇ~。

お父様喜んでくれたんでしょうねぇ~。
お菓子作りプロ並みですねぇ~。
美味しそうで。。。
食べたくなっちゃった。。。笑

あびぃ&エアちゃんも元気そうで。。。
良かった良かった!
アロハカッコイイッス~!
2010.06.27 11:17 | URL | speakaresbeer #-[edit]
すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
お元気ですか?

相変わらず、下手の横好き?というのか、お菓子作りは続けております。

ワンズも元気です。
また、ビアちゃんを拝見しにに行きますね。
2010.06.27 21:04 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://airballoon795.blog41.fc2.com/tb.php/12-c16aa968

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
