
Posted by あびエア on --.--

あびぃの妹!

Posted by あびエア on 13.2010 4 comments 0 trackback
今回の北海道旅行の一番の目的!
それは、旭川に住むあびぃの妹に会うこと!
従妹のグランちゃんのおかげで出会えた実の妹。
会いたかったよ~!
その名はびよりちゃん。
お顔なんて、本当にそっくり。
あびぃより体も大きくてスマートなお嬢様。
私は感動だったけど、あびぃは…?
こんな素敵な出会いをくれたダルっちょさんに感謝です。
そして、歓迎してくださったはるドッグランの皆さん、ありがとうございました。
びよりちゃんのパパさん、ママさん、ほんの少しの時間でしたが、お会いできてとても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Category :

Comment

ブログって凄いね!どこまでも凄い!
妹!大きく!可愛い。北海道の寒さに強くたくましく
育ったんでしょうねぇ~!
何泊の北海道旅行だったの?忙しい旅になったのかな?

アビエアさん!楽しい旅だったんだろうなぁ~
我が家・・・今年おとなしくすることにしました。
2010.07.14 07:05 | URL | mapika #ElJgphU6[edit]
びよりちゃん、ほんとにあびぃちゃんにそっくりですよね。
会えて良かった良かった(^^)
私は何もしていないんですよ、まお手伝いできたとしたら
ポンがグランの血統書公開しようって言い出した事だったので。でもお役に立てて嬉しいです。
沖縄から、北海道まで制覇するあびエアさんかっこいい! 今度お会いした時はどうぞよろしくお願いします。(^^)
2010.07.14 13:50 | URL | ダルっちょ #-[edit]
本当にすごいですね。
ブログでたくさんの友達ができました。

びよりちゃん、本当にかわいい子でしたよ。
あびぃよりずっと素直に育ったって感じ。

3泊4日の旅、とっても楽しく過ごしてきました。
2010.07.14 19:43 | URL | あびエア #-[edit]
ありがとうございました。
びよりちゃんに会えて、本当に良かった。
ポンさんとダルっちょさんのお陰です。

沖縄から北海道、行っちゃいましたね。
でも、九州、四国、山陰、北陸が抜けてます。
どなたかご紹介ください。

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
2010.07.14 19:46 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://airballoon795.blog41.fc2.com/tb.php/14-11991723

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
