
Posted by あびエア on --.--

Happy Valentin!

Posted by あびエア on 14.2010 28 comments 0 trackback

 やっとやっと、お引っ越し完了です。
私のお引っ越しガイドです。

こんなに苦労するとは…苦笑 
大変お世話になりました。
お引っ越しのついでにブログタイトル替えました。
だって、「Airな毎日」じゃ、あびぃがちょっとかわいそう。
そこで彼女たちの我が家での呼び名をタイトルに…
これからもこちらのブログでどうぞよろしくお願いいたします。

話はすっかり変わります。
今日はバレンタインディーそこで我が家の娘たちを…

バレンタインあびぃ  バレンタイン

いかがでしょうか?
あ!いらない?そんなことおっしゃらずに。

これからは 「びぃたんとエッチンのPhotoAlbum」でよろしくお願いします。

Category : わんこ

Comment

更新がないのでちょっぴり心配しておりました♪
お引っ越しでしたか~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-345
2010.02.14 19:16 | URL | pooh #TT0fzUCU[edit]
ご心配をおかけしました。
自分でも呆れるくらい難しく感じました。
アメブロも考えたんですが…
たまたま、ガイドがあったほうで(苦笑)
これからもよろしくお願いします。
2010.02.14 19:29 | URL | あびエア #-[edit]
何かあったのかな?と、心配してました♪
お元気そうで安心しました♪
これからもよろしくお願いしま~す。。。
2010.02.14 21:12 | URL | 花・花 #iURNEstY[edit]
あはは(笑)心配掛けてすみません。
単純にお引っ越しできなくてギャーギャー騒いでいたんです。
なんだか情けない。
少し暖かくなったら…雪がなくなったら…クレアちゃんに会いに行きます。
これからもどうぞよろしく。
2010.02.14 21:43 | URL | あびエア #-[edit]
お引っ越しされたのですね。
お疲れ様でした~!
お洒落なわんちゃんのアップを楽しみにしています(*^_^*)
2010.02.14 21:46 | URL | yumamy #L5PeytH.[edit]
引っ越しだけで、くたくたです。
こんなにブログ作成って大変だったかしら?
yumamyさんのようにおしゃれな写真は撮れそうもありませんが、これからもどうぞよろしく。
2010.02.14 21:51 | URL | あびエア #-[edit]
お引っ越しだったのですね。
ブログやってみようかな~と思いつつ、なかなか重い腰が上がりません。。。
(重いのは体か・・・汗)

素敵なお写真を楽しみにしてます♪
暖かくなったらまた遊んでくださいね(*^_^*)

2010.02.14 21:51 | URL | るびまま #SPx1kRWs[edit]
早速いらしていただけて、嬉しいですわぁ。
ブログ…始めるとやめられないもんですよ。
友達も増えますし…

暖かくなったら、なんておっしゃってないで、遊びにいらしてくださいな。
お待ちしてます。
2010.02.14 21:53 | URL | あびエア #-[edit]
引越し完了おめでとうございます。(^^)
ブログ立ち上げるのって大変ですよね?
威張ってるわりに私はその辺ポンちゃんにすべてお任せなので(^^;)
リンクさせて頂きました。これからも宜しくおねがいしま~す。
2010.02.14 23:30 | URL | ダルっちょ #-[edit]
お元気で良かったです。気になってました。
楽しく暮らしてるようで、安心!
楽しくバレンタイン過ごしましたか?
我が家は、何も変わらず終了でしたけどねぇ~!
楽しく頑張りましょう!
2010.02.15 07:54 | URL | mapika #ElJgphU6[edit]
引越し、おめでとう!
何か引越しすると、新たな気持ちになって内容も充実しない?オイラはそうだったけど・・・。
FC2、迷ったんだよねえ・・・・・。
本も出てたんだ、参考にすれば良かった・・・。
これからも、ブログ楽しみにしてるよん!
2010.02.15 08:02 | URL | ビバドヴェへ父ちゃん。 #d4X6GCCs[edit]
引っ越しされたんですね!管理ページの訪問者を見てビックリ!
ようこそFC2へi-179
ワタシは足跡付けてないけど、これからも毎日おじゃまさせていただきますよんv-221
あびぃちゃん・エアちゃんのお美しいおさしん、楽しみですv-254
2010.02.15 09:17 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[edit]
引っ越しされたんですか!なるほど、確かにあびぃさんの名前がはいってないのは少々かわいそうだ・・・。これからもどんどんすてきな写真をお願いしますねぇ!
2010.02.15 12:14 | URL | たまっす! #PAh5NnXk[edit]
お引越しお疲れ様でした!!
fc2はプラグインとか豊富でカスタマイズするのが好きな人は向いてますよね~
あ、おしゃままはダメ(笑
「そこにテンプレートありき」な人なもんで・・・・
びぃたんもエッチンも相変わらずお鼻がキュートですぅ
2010.02.15 13:03 | URL | おしゃまま #89zBIK8s[edit]
こんにちは。
こちらへもちょくちょく寄らせて頂きますねv-238
また遊んで下さいね~。
2010.02.15 16:12 | URL | デニーロまま #-[edit]
リンクしてくださってありがとうございます。
楽天の時は何も考えなくても良かったのですが、FC2はいろいろ自分で考えなくちゃいけないみたいでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2010.02.15 19:48 | URL | あびエア #-[edit]
お引っ越ししようと決意して、それからが大変。
さあ、どこのブログを使おうか。
どうしたら良いのか。
ずいぶんと頭を使った1ヶ月です。
これからもがんばりますのでどうぞよろしく。
2010.02.15 19:49 | URL | あびエア #-[edit]
やっと、やっとできました。
実は私もすごく悩んだんです。
写真の友達はアメブロやエクサイトが多いです。
そこで、本屋さんに行ってガイドがあるのにしようと決めました。
我が家の近所の本屋にはFC2のガイドだけありました。
とても安易ですが、ガイド頼りのお引っ越しです。
これからもがんばります。
どうぞよろしく。
2010.02.15 19:52 | URL | あびエア #-[edit]
そうそう、五月晴れさんのブログ、憧れだったんです。
「いくつになったの?」って、作ってみたかった。
幸いFC2のガイドがあったので、がんばってみました。
これからもがんばって写真撮ります。
どうぞ、よろしくお願いします。
2010.02.15 19:54 | URL | あびエア #-[edit]
そうなんです。
あびぃの名前がないって、杏さんに怒られました。
お引っ越しのついでにあびぃの名前も入れてみました。
これからはびぃたんとエッチンががんばります。
どうぞよろしく。
2010.02.15 19:56 | URL | あびエア #-[edit]
ほ~んと、大変でした。
でも、何とか見られるものになりました。
確かにカスタマイズする方法はたくさんあるみたいですが、今はまだまだ初心者です。
これから少しずつトライしてみます。
どうぞ、あきれずにお付き合いください。
2010.02.15 19:58 | URL | あびエア #-[edit]
よろしくお願いしますね!
ご訪問をお待ちしてます。
もちろん、デニーロ君とお子様たちと我が家にもいらしてください。
またまた、遊びましょうね。
2010.02.15 19:59 | URL | あびエア #-[edit]
お引越しされたんですね。
仲間。仲間e-266

この機会にリンクさせていただいても宜しいでしょうかぁ~?
2010.02.16 17:54 | URL | かときっち。 #-[edit]
ブログお引越しされたんですね♪
タイトルも新しくなって心機一転ですね!!
みなさんお元気そうで安心しました。
これからも素敵なお写真付きのブログ楽しみにしていますv-22
2010.02.16 20:45 | URL | バンビママ #//469eGg[edit]
ありがとうございます。
是非是非、リンクしてくださいませ。
これからはFC2仲間♪
どうぞよろしく。
2010.02.16 22:17 | URL | あびエア #-[edit]
はい。やっとお引っ越し完了です。
みんな、元気です。
冬痩せの娘たちも獣医さんのおかげで復活しました。

心機一転、がんばってアップしたいと思いますのでどうぞよろしく。
2010.02.16 22:19 | URL | あびエア #-[edit]
訪問リストに見慣れぬ足跡が!
新しい気分でいっぱいアップしてください。
2010.02.16 22:42 | URL | び~だま。 #-[edit]
お知らせが遅くなりました。
前々からお引っ越しを企てていたのですが、なかなか実行できずにおりました。
これからはFC2でお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
2010.02.16 22:48 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://airballoon795.blog41.fc2.com/tb.php/2-65aa66c1

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
