
Posted by あびエア on --.--

ネームタッグ

Posted by あびエア on 17.2011 6 comments 0 trackback
お天気の良い日には3姉妹が外でうろうろする我が家。
小さなアリスをかばう様に見守る大きなびぃたん&エッチン。
こんな様子を見ていると結構不安のあったアリス受け入れも悪くなかったかなと思えます。


ネームタッグ

前々から作らなくちゃと思っていたネームタッグ。
やっと出来上がってきました。
震災の影響で作成依頼がとても多く、予定の期間で納入できなくて申し訳ありませんというコメント付きでした。

みんな、わが子を守るために考えることは一緒なんですね。
ついでに来週はびぃたん&エッチンにマイクロチップが入る予定です。
Category : 未分類

Comment

可愛いタグですね!
マイクロチップ入れるんだね!
安心したいもんね!

みんなでお外で遊んでる姿!良いねぇ~!
お鼻ツンツン可愛いなぁ~
2011.04.19 12:53 | URL | mapika #ElJgphU6[edit]
ハルも最近チップを入れました。
万が一のことを考えると、安心ですものね。

あびぃ&エア姉妹は、小さなアリスちゃんとの接し方を
ちゃ~んと考えてるのね。
凸凹もいいものでしょ?i-236
2011.04.19 13:20 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[edit]
大きなびぃたん&エッチンと ちっちゃなアリスを一緒に遊ばせるのは意外と神経を使います。
わんこ達は普通に遊んでいるんでしょうが、庭でアリスが行方不明になることもしばしば。
大概、エッチンが居場所を教えてくれるんですが…

マイクロチップ、ずっと考えていたんですが、今度の災害を機会にみんな装着する決心をしました。
2011.04.21 11:55 | URL | あびエア #-[edit]
五月晴れさんのブログを拝見したのもマイクロチップ装着を決心したきっかけなんです。
やっぱり、はぐれてしまった時のことを考えると…
こんなご時世です。
病院でも順番待ちですが。

凸凹、なかなか楽しいですよ。
うちは大きい子たちが優しいのでホッとしています。
2011.04.21 11:57 | URL | あびエア #-[edit]
ネームタグ!
小さい頃は何度も何度もいろんなところのを使ったのですが、
いつもブッチンしてどっかへ飛んでいきました。
どこかに未使用のが残ってるかなぁ・・・
当時は名前を呼ばれて誘拐されるとか、個人情報が・・・とかいう話もあって
それっきりになったけれど、今はそんなことよりも大事なことがある!
マイクロチップですか・・・考えてみるかなぁ・・・。
2011.04.21 12:30 | URL | び~だま。 #-[edit]
そうですよね。
ネームタグ、名前と電話番号が入っているんですものね。
明らかな個人情報です。
その上、後ろ足の強力カイカイでちぎれて飛びそうですもの。
本当に有効かは???ですが…
今はそれでも安心が欲しいです。
2011.04.22 06:51 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://airballoon795.blog41.fc2.com/tb.php/23-950ecefe

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
