
Posted by あびエア on --.--

園芸まつり

Posted by あびエア on 22.2011 6 comments 0 trackback
農業センターで開催される市原市園芸まつりにジャム工房千葉さんが出店されるとのことでデニーロママ★さんを誘って行ってきました。

市原市園芸まつり

目的はジャム工房千葉さんのジャムとスイーツ。でも、他にも買っちゃいました。
小粒のイチゴ…甘酸っぱくてとっても自然な味。
それから、節電のためにグリーンカーテンを作りたくて、きゅうりの苗と小玉スイカ(本当にできるのか?)の苗、それからお弁当用にミニトマトの苗も買いました。

今日はデニーロママ★さんとジャム工房千葉さんにアリスを紹介したくて連れて行きました。
でも、農業センターは犬散歩禁止。
ジャム工房千葉さんには箱の中のアリスしか見ていただけませんでした。


デニーロお兄ちゃん、初めまして

帰りにデニーロママ★さんのお庭で少し、デニーロ君にごあいさつ。
とっても優しいデニーロお兄ちゃんと広いお庭を行ったり来たり。
アリスはとっても楽しそうに遊ばせていただきました。
今度は大型お姉ちゃんたちも一緒遊んでくださいね。
Category : 未分類

Comment

こちらこそありがとうございました。
楽しくて美味しくて大満足な1日でしたv-10
また誘って下さいね~~~。
今度はお茶して行って貰えるように家を片づけておきますねv-8
2011.04.22 21:35 | URL | デニーロまま★ #-[edit]
そんなそんな。
ずうずうしくお庭に入れていただいて、新入りアリスをデニーロ君と遊ばせていただいたのに。
久しぶりにご一緒できて、とても素敵な一日でした。
ありがとうございました。
また、ご一緒してください。
2011.04.22 22:24 | URL | あびエア #-[edit]
あ、ジャムネタ被っちゃったi-237
でも美味しいジャムって、本当に美味しいですよね^^

もうすぐGW。
いろんなイベントも開かれますね。
車で20分くらいのとこに、大きな農業センターがあるのですが
なんと今年はあの、楽し〇ごが来るとかで、
実はワタシもチョッピリ見にいきたいな~なんてネi-235
2011.04.23 18:08 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[edit]
園芸まつり楽しそうですね♪
でも、犬の散歩禁止はちょっと残念でしたねi-241
デニーロくんはとっても優しい男の子なんですね。
バンビだったらどうするかなぁ・・・(汗)
私もアリスちゃんをナデナデしたいです~!
2011.04.23 19:21 | URL | バンビママ #//469eGg[edit]
ジャム、大好きです。
自分でも時々作るんですが、なんたって、ジャム工房千葉さんのジャムは特別。
それと、ワイマ友達のルビママさんのジャム。
このお二人のジャムは私にとって宝物です。

農業センターって、いろんなイベントをやってますね。
きっと千葉もGWはイベントがあるんだと…
実は海のほうが被災地だったりするから難しいかな?
2011.04.23 22:13 | URL | あびエア #-[edit]
この農業センター、前は犬も入れたと聞きました。
マナーの悪い飼い主さんがわが子の落とし物を拾わないから立ち入り禁止になったとか…
悲しいことです。
このような公園が増えないことを祈るばかりです。

デニーロ君、とっても優しいんですよ。
きっとバンビ君も同じように優しく接してくれますね。
アリスは抱っこしてくれる方だったら誰でも大好きですから。
図に乗って膝の上で寝られないようにご注意ください。
2011.04.23 22:17 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://airballoon795.blog41.fc2.com/tb.php/24-90fa032d

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
