
Posted by あびエア on --.--

雪…

Posted by あびエア on 18.2010 6 comments 0 trackback

朝起きたら、お隣の屋根が白くなってました。
あったかいはずの千葉でもうっすら雪景色。
朝の通勤がちょっとつらかったです。

駅のホームから 

通勤途中の駅のホームからの画像です。
本当にうっすらです。
それでも、電車は遅れが出ました。

珍しい光景 

雪のために外で遊べないびぃたん、とても珍しいことです。
何が?って?
実はびぃたん、じっとしてると窒息しちゃうんじゃないかと思うくらい動き回ります。
「イワシかお前は!」という声が聞こえてきそうです。

いつもの光景 

こちらはエッチン。
雪が降ろうが、降るまいが、おうちの中が大好きです。
ぬくぬく暖かいお部屋でおやつにありついてました。

雪がもっともっと積もっている地方の方には「なぁンだ」って言われちゃいそうです。

Category : わんこ

Comment

そうか、びぃたんはイワシだったのか!(爆
せめてマグロで(^^)v

三河地方も先週うっすらと雪化粧しましたが
ハルは「犬は喜び庭駆け回り・・・」とはならず
メイが駆け回っておりました(笑
寒がりのおっちゃんハルです^^;
メイは十分すぎるぐらい熟女なのに、未だに雪が大好きi-278
2010.02.19 11:03 | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[edit]
グラ子はエッチン派ですね。お留守番はキライだけど、寒い時や雨なんかは外にいきたがらず、基本的に家の中でOKです。
ただし、大人しくはないですけどね~(^^)
最近、グラ子はびぃたんとエッチンを足した顔なんだということを発見しました。
だって、どっちにもにてるんだもん(^^)
可愛いですね。(ワイマの飼い主発言です)
2010.02.20 02:10 | URL | ダルっちょ #-[edit]
そう、大きさもイワシです。

ハル君、寒がりさんなんですね。
う~ん。エアと同じ。
そういえばハル君はコタツがお好きでしたね。
メイさん、美しいお姿でまたまた雪の中。
とっても絵になると思います。
2010.02.20 08:42 | URL | あびエア #-[edit]
ワイマって、かわいいです。
散歩してると、「怖~い。」なんて言葉も聞こえてきますが、そんなこと絶対にありませんから。
甘ったれで、弱虫で、分離不安で…守ってあげなくちゃいけない感じがします。

グランちゃん、美人さんですよね。
エアももうちょっと眼が大きかったら…
あびぃももうちょっと耳が長かったら…
なんて思うこともあります。
その点、グランちゃんはかわいいパーツが揃っているような気がするのですが、いかがでしょうか?
2010.02.20 08:46 | URL | あびエア #-[edit]
こちらはまたもや朝から雪が降り積もり・・・・ものっすごく真っ白だよぉ~
ふらってーずは雪を見てどこまでもウホウホなんですがつるちゃんは最初だけウホウホで、寒くなってくると車に避難するの・・・やっぱり着ているものが違うからね・・・・
びぃたんじっとこっちを見るお顔カワエエ♪
びぃたんはきっと「充電中」なんですヨきっと(笑
2010.02.20 10:49 | URL | おしゃまま #89zBIK8s[edit]
こんなうっすらの雪で騒いでいては、本当に、おしゃままさん達に笑われちゃいますね。
確かに、お~しゃん兄さんと、らっちゃんはふかふかのロングコートですものね。
つるちゃんは寒さが身に染みちゃいます。
だって、つるつるですから(笑)

びぃたんの充電はいつも急速充電。
こんなに丸くなってベッドにいることなんて、滅多にないんです。
気持ちよく眠っていたのに、カメラを向けられて、
「なによ!なんか文句ある?」って挑戦的な顔でしょ?
2010.02.20 12:33 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://airballoon795.blog41.fc2.com/tb.php/4-5cf40ff0

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
