
Posted by あびエア on --.--

コストコ!

Posted by あびエア on 20.2010 14 comments

今朝は幕張のコストコホールセールへ…

楽しいお買いもの♪ 

これが今日のお買いもの。
シャンプー、コンディショナー、ピンクグレープフルーツジュース、野菜ジュース、ポメロ、ディナーロール、ガーベラの花束、ピザマルガリータ、パプリカ、ハンドソープ、焼き肉用葉野菜、プルコギビーフ、スパークリングワイン、水まき用ホース
そして、本日問題のBURRITO。
実は8カット入っていなくちゃいけないのに4カットしか入ってなかった。
「え~!」というわけですぐにコストコに電話。
完全な不良品になりますので、次回ご来店の際にご返金させていただきます。との対応でした。
本当にいいのかなぁ?だって半分は食べちゃうんだよ。
でもでも、とっても親切に対応してくださって感謝です。
やっぱりコストコ大好きです。

量がたくさんなので、できるものは早速冷凍。
月に1度のコストコショッピングでした。

そして、今日のワンズは…

大好きなボール やっと貸してもらえた?

このボール、びぃたんがパピーの頃から大事にしているもの。
床に当たると音がして光るんです。

びぃたんの好きなものは、どうしても自分も欲しいエッチン。
散々追いかけまわして、やっと借りましたが、すぐに取り返されてしまいました。

「だって、エッチンはすぐに壊しちゃうから…」と、びぃたんが言ったとか言わないとか。

Category : ショッピング

Comment

コストコ!楽しそう!良いなぁ~!
そちらは、本当に便利ですねぇ~!
アビエアちゃん!KARINとPINEにそっくり!
PINEが遊んでる物は、KARINの物らしく・・・汗
いつも取られちゃうPINEさんです。
2010.02.20 19:16 | URL | mapika #ElJgphU6[edit]
こんにちは~
人のコストコ買い物を見るとついつい行きたくなってしまいます~
そして今度これ買いたい~って欲張りな気持ちにもなってしまいます

イチゴのタルト美味しそうです
私のとは違って仕上げが美しい~
雑な性格が出てしまう私~見習わねば~

うちもミルキーが欲しいものはシェリーも欲しい~なんです~
2010.02.20 19:33 | URL | MILSHE #-[edit]
コストコ、行くとついつい買い物しすぎちゃうので月1回と決めてます。
大量になってしまいますが、結構おいしいもの、便利なものがたくさんです。
この43cm角のピザも1400円ですよ。
是非、遊びにいらしてください。
ご一緒しましょう。

おもちゃはあびぃのほうが大事に遊んでくれます。
エアはあっという間に壊してしまうので、長持ちしません。
2010.02.20 21:39 | URL | あびエア #-[edit]
そうなんです。
私はコストコに行く前はmixiのコストココミュニティを参考に、今皆さんがどんなものをおいしい、便利といっているか、参考にして行くことにしています。
今日はいつも皆さんがおいしいと言っているディナーロールに挑戦してみました。
MILSHEさんは横浜店ですか?
田舎ですけど幕張にもいらしてみてください。

シェリーちゃん、ミルキーさんのものが欲しかったりするんですね。
2010.02.20 21:44 | URL | あびエア #-[edit]
たくさん買い物したんですね。
コストコ近くまでしか行った事なくって。
こちらにも最近コストコが出来たので機会があったらぜひうちも行ってアメリカンな気分を味わってきます。

子供と一緒で人のオモチャはうらやましいですよね。
うちも、お兄ちゃんが妹にびぃたんと同じセリフを言う時ありますよ~。
2010.02.20 21:56 | URL | ダルっちょ #-[edit]
コストコに行くとついつい…(苦笑)
だから、月1回と決めてます。
時々2回行ったりもしますが、その時はお財布にお金は入れて行かない。
最低限必要なもののみ!
ダルっちょさんも要注意ですよ。

ダルっちょさんのところではお兄ちゃんと妹さんで同じことが起きるんですね。
そしていつも「すぐ壊すから…」とつぶやくのは年長者。
面白いですね。

今夜はグランちゃんを抱き締めて、暖かい夜をお過ごしください♪
2010.02.20 22:26 | URL | あびエア #-[edit]
もしコストコが仙台にできたら・・・・我が家は冷蔵庫を買い替えるか、冷凍庫を一つ増設しないといけなくなりそうな予感がします!!
それに車も買い替えないと(オオゴト
それに筋トレしないと(をいをい・・・・
2010.02.21 20:03 | URL | おしゃまま #89zBIK8s[edit]
コストコいいなぁ!!!
最近の行きたいとこランキング1位です!
どれもこれも気になります…。
こちらにもできる、と小耳にはさんで早2年。
気が付いたらウワサさえも消えていた(汗)
もうそちらまで行っちゃおうかな?!
2010.02.21 21:52 | URL | ろでむ1号 #-[edit]
いやぁ~!血が騒ぐ~!
あたしの大好きなポメロが4個も見えるし、ピンクグレープフルーツも見えるし、マルゲリータも。
今月末更新時期なので今度の週末行ってきます~♪
2010.02.21 22:35 | URL | び〜だま。 #-[edit]
冷蔵庫、車、筋トレ…
う~ん。仙台にはできないほうがいいかもです。
でも、本当に楽しい。
こちらにいらっしゃった時、ご一緒しませんか?
2010.02.21 22:37 | URL | あびエア #-[edit]
お待ちしてますよ~♪
すいらんより近いかも…です。
お声をかけていただけば、ご一緒します。

コストコって、あちらこちらにできてますよね。
東海地区にもできるといいですね。
2010.02.21 22:39 | URL | あびエア #-[edit]
ポメロ、ピンクグレープフルーツ、マルゲリータ…私も大好きです。
以前、び~だま。さんにピザは4つにカットして冷凍するとよいと教えていただいてから毎回購入&冷凍です。
ついでにディナーロールも…
更新すると、またあの緑色のでかバックがもらえます。
昔は卵20個だったりしたのに。
うちは初めの頃に買った、グレーのコストコバックで十分なんですが、毎年緑のでかバックが増えてます。
2010.02.21 22:43 | URL | あびエア #-[edit]
あ~~~v-10
人の買い物見たら無性にコストコに行きたくなった私です。人のを欲しがる=エアちゃんです(笑)
買う物が似ていますv-8
冷凍のパンは買いませんか?
表示通りに焼いても今一歩しっくり出来ませんv-409
2010.02.22 14:29 | URL | デニーロまま #-[edit]
コストコ、楽しいですよね~。
同じようなものをお求めですね。
次回は是非ご一緒してほしいです。

冷凍パン、挑戦したことありません。
次は買ってみますね。
2010.02.22 20:53 | URL | あびエア #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あびエア

Author:あびエア
千葉市在住

あびぃ(ワイマラナー)
エア(ワイマラナー)
アリス(M.ピンシャー)
と暮らしてます

よろしく♪

我が家の娘たち あびぃ(びぃたん)とエア(エッチン)、アリスです。ドタバタの生活の中のちっちゃな幸せを大好きな写真で綴ります。

いくつになったの?

CLOCK

What time is it,now?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © びぃたん&エッチン&アリスのPhotoAlbum All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
